備忘録

ダイエットの記録用に。だらだらと。

筋トレ初日

【筋トレメニュー】
スクワット  20回×3
 懸 垂   3回×3

体重:70.8kg
体脂肪率:24%


男31歳。
20代前半のときは55kgだったが、運動不足と食生活の乱れ(主にラーメンの食べ過ぎ……)でぶくぶくと太ってしまって70kgの大台に乗ってしまいました。

数年前から筋トレグッズを買ったりしてトライはしたものの全く続かず、特にきっかけはないのですが、ブログに書き残してみたら続くのではないかと安直な考えでブログに書いてみました。


また三日坊主で終わりそうな気もするのですが、クローズドな日記よりも誰かに読んでもらえた方が続くかもしれないとはてなブログに書いていこうと思います。

継続は力なり。

とりあえず頑張ります。